3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年03月09日
もっと天気がよく……。




週末は自宅に缶詰で仕事をして、やっと月曜日の午後に解放されたので自転車に乗ってWingへGO。
監督に頼まれていたステムを3本ほどB箱に入れてから、閉店までずっとお邪魔していました。

29erの話とか……。
確かに街乗りに向いている気はするんですけど、流行るかといえば、一時期のミニベロ人気やピストブームみたいな分かりやすさが無いと思うので、ファーストバイクということで買いに来たお客さんには難しい商材かなぁって気はします。






本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(2) | 08:32

その29erパーツがジワジワと集まりつつある私は、どこへ向かうのでしょうね・・・(;´д`)

実際に街乗りならば29のメリットは少ないし、確かに「ドコで乗る?」が明確じゃないと勧められませんよね。

まぁ、私はHENTAI紳士なので!!(`・ω・´)シャキーン
2010/03/10 17:38/投稿者名:masa


masaさんがHENTAI紳士じゃなかったら、他の人が困ります!!(褒め言葉
2010/03/12 20:05/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜