3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年02月28日
SNAKEのブレーキ調整。




土日に雨が降ると、なんだかヘコみますなぁ。
それでなくても、3月の東京エンデューロ調整をしたいと思ってたのに、これじゃぶっつけ本番な様相。

午後になって晴れ間がちょっと出たので、調子が微妙だったSNAKEの前ブレーキを見てもらいにWingへ。

 

 



ローターが薄くなってきている状態で使っていた為に、ピストンが出すぎちゃっていたようで、ブレーキパッドとオイルを交換してもらい様子を見ることになりました。
シマノの6穴ローターが現行商品でなくなったっぽいので、BBBあたりのに付け替えるか。

 

 



ユピテルと契約したのでWingでもATLASが買えるようになったそうです。
とりあえずASG-CM11とASG-1が置いてありました。

実は、小型ロガーのAL20が一番気になってます。



 

 



帰り道の芝川で。鳥もひなたぼっこ。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : メンテナンス | コメント(0) | 17:48

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜