3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年02月12日
欲しいものリストを更新。


・ThinkPad Edge 13"(自宅用)
・ThinkPad SL410(スタジオ用)
・DA55-300mmF4-5.8ED(星なしでもいいってばさ)
・DMC-GF1(セカンドカメラに欲しいなぁ)
・ACER T230Hbmidh(マルチタッチパネル。セカンドモニタ用)
・PS3+Torneセット(……冷静に考えれば要らないんだよな、これ)
・HDCAPPCIE(HDMIでアレがアレなキャプチャーカード)
・2010 Eurus 2-WAY-FIT(やっぱ欲しいけど、ちょっと悩みどころ)
・USB HDD(今のよりもちっと容量多いヤツ)





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(5) | 17:29

げ、Edgeは英語キーボードがないのか。
2010/02/13 00:58/投稿者名:珠ち


半分ぐらいは私も欲しいと思っているものですね(笑)
2010/02/13 08:00/投稿者名:れひ


ひとつだけ消化しました。/(^o^)\ナンテコッタイ
2010/02/13 10:57/投稿者名:珠ち


奥方のPCの前の壁には、
”思い悩むより行ってみよ
  行動の中から途が開ける”
という標語が貼ってあります。悩んでないで買ってしまえって事
であると解釈しております。今、この言葉を珠ちさんに贈ります。
2010/02/13 18:20/投稿者名:をこち屋



ええ、昨日↑のリストから一つ買いましたよ!
優先順位つけて、順次買っていく?予定?
2010/02/13 21:06/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜