3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年02月11日
キャノンデールでスーパーなアレ。




真っ赤なアレが来ました。

 

 


 

 


 

 



……っていっても、私のじゃありません。
このところ自転車ネタが無かったのでネタ提供をしてくれるという、某監督の新車です。
マドンからスーパーシックスハイモッドに載せ替えするとのことで、小雨の舞う中、WingへGO。

 

 



当初は黒にするという話だったんですが、52の赤ならすぐに手に入るというキャノの回答で、赤にしたとのこと。カタログでみたときは「ちょっとしっくりこないな」って思ってたんですが、実物はいいですね、うん。赤大正解じゃないでしょうか。

 

 



組み立てで大変そうだったのが、BB30のスリーブ圧入。
動画を見ると、フレームを横にしてBB穴を縦にした状態でねじ込んでいくやり方が紹介されていましたが、ヘッド圧入ツールを使ったので二人掛りでこんな感じに。
スリーブにはロックタイトも付属してましたね。一度嵌めたら……。



 

 



そしてニューホイールは、C24-TL。
完全ヒルクラ仕様ですね、わかります!



完成図は→http://twitpic.com/12jceo


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(2) | 18:05

あーはるにはやまにいかなきゃなー(棒読み
2010/02/12 01:08/投稿者名:某監督P


そうそう、いかないとー(棒読み
2010/02/12 14:43/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜