3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年01月10日
江戸川へ向かうはずが……。




久しぶりに日曜日がすっぽり空いたので、ロードに乗ってどこかへ……と前の日まで思ってたんですが、目覚めたらそんな気分はどこへやら。(寒いんだもん

とはいえ、「悪魔城ドラキュラ〜奪われた刻印」が終わった今、ゲームで一日過ごすのはどうももったいない気がして、ポタリングに出かけることにしました。
それにしても、どこへ行くか。あまり遠くへ向かう気にはなりませんし、そうなると街ポタか河川周回。
最近行ってないのは……江戸川かな?
そんな感じで江戸川CRを目指してSNAKEで走り始めました。

が、草加に入ったあたりで電話が鳴り……急遽、大宮へ行くことに。
まあ、目的があって江戸川へ向かっていたワケじゃないから、これでもいいか。
ロードに乗っていたのなら、間違いなく無視してましたがね( ´ー`)

大宮で待ち合わせて、壊れたというHDDの代わりを物色。
その壊れたというHDDが件のSEAGATE事件に当てはまるもので、新しいファームウェアを渡していたにも関わらず1年弱もアップデートしていなかったおバカ娘がおりましてな(以下略

その後、ついでに仕事の打ち合わせをして、帰路へ。
京浜東北線沿いを走ればいいものを、相変わらずの楽しい迷走で帰ってきました。
やっぱコンパスだけで走る迷走ポタはイイ……。

新荒川大橋を通りかかったので、ウイングに立ち寄って雑談して帰宅しました。


さて、おバカ娘のHDDが動かなくなった理由は、結論から言うとどうも本体の電源かM/Bの不良っぽいことが判明。……これもファームウェアを最初から当ててくれていれば、HDD買う前に判明したかもしれないのに。(´Д `;)
まあ、新しいPCを買うときのパーツ増強だと思えば、問題ナシ。




より大きな地図で ポタリング090110 を表示




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(2) | 20:11

その前向きな発想は大切です>予備のHDD
2010/01/13 21:35/投稿者名:をこち屋


資源は無駄にいたしません(・∀・)
2010/01/14 22:13/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜