3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年01月05日
新年会。




4日です。
今年は早めの始業となる会社が多いようですが、今週末は連休ですから、まあいいのかなーなんて。
ウチの始業は早い時間からの新年会が恒例になっています。
……が、行き付けのお店が開始時間を勘違いして1時間ほど事務所で待機するという出来事が(笑)
今年もみんなで鍋をつつきました。

 

 



で、年末に敢行できなかったので、年始ボーリング。
考えてみれば、丸一年ぶりのボーリングです。
1ゲーム目こそ162を出せたものの、2ゲーム目で屈辱の86('A`)
3ゲーム目も116と伸び悩んで、イガラシさんにトップの座を明け渡してしまいました。
くぅ……。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(2) | 07:20

4日から始業って早いけど、月曜日ってのが手伝ってか生活のリズムが一気に元通りですね。体重も元通りになりますように・・・
2010/01/05 19:52/投稿者名:なまけもの


そーなんですよ。夜型だったのに6時に目が覚めました。
でも二度寝しました(笑)

体重は…………戻るといいなぁ(ポワワン
2010/01/06 11:26/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜