3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2010年01月03日
2010年走り初め。




3日です。
お酒を呑みながらテレビを見て、目覚めてPSPでリッジレーサーズをやっている最中に二度寝して、もう一度起きたらお昼過ぎでした。

流石に休みが長すぎて、体が「動けこの野郎」と言ってきたので、自転車で家を出発。
ロードには乗りたくなかったので、もっともユルく走れそうなフルサスで街ポタということにしました。リアサスのエアを120psiに調整してサグの位置を確認。ちょうどいい感じです。やっぱり150psiはちょっと硬すぎたのかな。

 

 



年末は右岸だったので、荒川左岸を河口に向かって走っていきます。
千住を過ぎたがあたりで見えてきた第二東京タワー「スカイツリー」ですが、かなり異彩を放ってきました。周囲の建物と比較できるだけに完成したらどんな風景になるのか楽しみ。

でもって、家の近くまで来たのでミシェール氏に年始の挨拶をしようかと電話してみたら、まだ帰省中だったようで……。残念。

 

 



蔵前橋通りを走っていくと、少年週刊マンガ誌の広告で有名(?)なポニーの前を通りましたので、スナップショット。以前、スタッフへの誕生日ネタでアイテム購入したことがあって、事務所にカタログが送られてきます(笑)

 

 



両国方面へ走っていき、国技館前。
靖国通りから新宿方面へ抜けて、事務所へ寄って行こうかと思ったんですが、時間が14時半を過ぎて寒くなってきたので、ここで帰路に着くことにしました。

 

 



帰路は隅田川沿いを走っていきます。隅田川テラスは散歩している人やハゼ釣りをしている人など。
テラスをそのまま走れればいいんですが、支流でさえぎられているので浅草まで一般道に戻りました。


 

 



浅草駅前に到着すると、橋の手前で象徴的な建物をすべてフレームに納められます。
ここでもスカイツリーが見えるんですが、実は国技館からも同じようなアングルで見ることができるんですよね。まさに東京の新象徴。

 

 



再び荒川CRに戻って右岸を走りましたが、風もないせいかロードだらけ。
明日から始業の会社も多いでしょうし、今日が走り初めという人も多かったのかな?

しかし、鈍っている足には応えたみたいで、若干筋肉痛……。
通勤でしっかり足を作り直さないとネ。


 

 



より大きな地図で 2010年走り初め を表示


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 22:36

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜