3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年12月19日
久々。




午後からマッタリと、お散歩気分で赤羽。
何故かSNAKEのチェーンが切れそうになってしまったので、Wingへ。
……リアハンガーも曲がってるという。車止めにぶつけたのか?
今日は階段下りくらいしかやってないんですがねぇ。

そこへ、やってきたミシェール氏と遭遇です。おひさーっ。
ヘロヘロになったタイヤの交換に来たとのこと。

しばらくお店でいろんなアイテムを物色して、その後いつものように不二家でご飯を食べながらしばし歓談しようと帰路につきましたが……あ、あれ、財布をお店に忘れてきた(汗

電話をして探してもらうと、振れ取り台の横でTさんに発見されました(´Д `;)
よかったよかった。

引き返してお財布回収です。
午後5時前はすでにこの状態。すっかり冬の夕暮れですね。
水面に映る夜景が綺麗ですなぁ。

 

 



ライトを忘れてきたミシェール氏はお店でHL-530を借りてきましたが、自転車用ライトとしては明るいですね。
うーん、通勤用に一つ欲しい、かも?



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(0) | 19:41

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜