3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年12月10日
来週まで事務所住まい。




SMCの応援に行ったからという訳ではなく、単純に工程数不足で土日も事務所住まいが確定 _○□= パタリ
久しぶりに全部やってるから、キッツいぜょ……。

着替を鞄につめて、自宅をでようとしましたがお腹が空いていたので、最近練習しているチャーハンを作ってみたり。あんかけにしてみました。片栗粉の量をもうちょっと調整しないと。ダマにはなってないですけど。75点。
上尾で買った悪魔ラー油が活躍してます。


 

 



机上のアイドル、リボルテック春閣下(ピンク)を二代目に。
ついに背中の嵌め込み部分が折れた……。






それにしてもGoogle日本語入力恐ろしいな!「はるかっか」が一発で変換できるなんて(笑)
おとこのこ(男の娘)も候補で出てくるし……。

それでも仕事でシナリオ打ちしているときは、辞書登録してあるMS-IMEですけど。
WX使いだった私は、ATOKを使う気になれないのであった。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 10:23

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜