3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年11月23日
自転車で出かけたい……。


先々週から今週にかけて在宅作業を続けている関係で、自転車に乗れない。
正確にいえば、乗ってはいるけど近場の10kmくらいをプラプラしているだけです。

ああ、通勤でもいいから少し長く乗りたいなぁ……。
くそっ、リバウンドしてきた気がするぞ(苦笑

今日はIZALCOのポジションチェックで、Wing122まで軽く走る。
やっぱ、フロントフォーク硬いなぁ。ガッチガチやぞ!(´Д `;)
鉄板入ってるみたい。は、早く3T FUNDA TEAMを……。ガクッ
とかいいつつも、最近慣れてきた気もします。
そして相変わらずC24は減速が早い……。し、C50を俺に……。ガクッ


仕事はというと……今年はもうこういう詰まり方をする作業は無かったはずなんですが、うーん、他の人の作業の兼ね合いもあるから、仕方ない。
来年は、毎月マスターアップとか、マジでちゃんと計画立てないと死ねそう。



まじ、SMCの24時間耐久とか出てたら、終わってた。
無理。参加申し込みしてたとしてもDNSだったよ……。危ない危ない。

本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(0) | 23:00

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜