3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年11月19日
ご要望にお答えして……。






伝説の銃は、今だに健在です。






……もう接続できるポート(Creative Game port)が存在しませんけどね(hehe

本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(3) | 18:49

USBゲームポート変換アダプタ、どっかにしまってあったな…。
2009/11/20 17:00/投稿者名:MASA王


 おぉ、素晴らしい状態で保存されてますね。あの頃は、とんでもグッズとしての
活用方法しか見出せませんでしたが(笑)、きっと凄い能力を秘めたアイテムに違
いありません。今後も管理をお願いします。

・・・と、考えているうちに、なんか、RPGが作れそうな気がしてきました。


ストーリー

デーモンを打ち砕く力を備えるという伝説の武器。それが「デーモンガン」。やが
て来るであろうデーモンとの戦いに備え、某国を統治する「MASA王」は、闇の
売人「をこち屋」にデーモンガンの捜索の任務を与える。そして、闇ルートでデー
モンガンの入手に成功した「MASA王」は、「珠ち」神殿にデーモンガンの奉納
を決意したという・・・。

なんてね(笑)。

そのうち(電源供給の為)AT互換機を背負った勇者が現れることでしょう。
2009/11/20 18:05/投稿者名:をこち屋


>MASA王
余計な気の使いまわしをするのは止めなさい(笑)


>をこちゃ
何度か処分対象に検討されましたが、今後も厳重に管理をする所存であります。

しかもそれが、GATEWAYのフルタワーとかだったりしてね。
2009/11/20 21:23/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜