3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年11月16日
ステムは来たのだけど……。




シートピラーが来ない。頼むぜ、BOMAさんよぉ(´Д `;)
と、グチってしまうが、金曜日にコンテナが到着して日曜日に小売着ってのは、無理をさせすぎか(苦笑)

ともかく、ステムだけ90→110mmに変更してみました。
見た目にもグンッとハンドルが前に出て、理想的な前傾ポジションになりました。
長い分だけハンドルの下がり方も大きくなったので、薄いコラムスペーサーを一枚だけ挟んで調整。
写真で見ても、落差もIZALCOとほぼ同じ感じですね。

しかし、この状態で乗っても、やっぱりお尻は2、3cmはみ出す。
結局シートピラー待ちなのには変わりないデス……。






本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(2) | 17:43
やっぱallumerってカッコイイですね。
シートピラーどんなのか楽しみです。
早くポジションだしできると良いですね。
ところで珠ちさん次なる目標は?どのレースですか?(エンデューロ?)
2009/11/16 22:12/投稿者名:ニューアルテアルマー


東京E/Xmasに出ようという話もあったんですが、
スケジュールや調整の関係もあって、次は東京E春ですね。

結局月曜日もピラーは届きませんでした。(笑
2009/11/17 16:44/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜