3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年10月23日
邪神RUBY見参。




ぐっさんから頂いた、RADEONのマスコットガール、「RUBY」のフィギュアを飾る場所を確保しようと、棚の上を整理していたのですが……。

改めて明るいところで見ると、邪神モッコスを髣髴とさせる眼光の鋭さに絶望した!(笑
ATIの頃のフィギュアは、もっと可愛かったのに……。



ありがとうございました(^^)>ぐっさん




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(2) | 11:23

wing店内にひっそりと積んであったのを拝見して・・・
何も言えず元の場所に戻しておいたヒミツ。

radeon愛用者ですが・・・(;´д`)
2009/10/23 14:22/投稿者名:masa


以前のルビーはアジアチームの共同開発でした。
日本、台湾、韓国 どこもフュギュア大国なので
クオリティにはこだわり、かなりの物になりました。
が.. コストも... で今回コスト重視したらソフビになってしまったそうです。(><)

masaさん、
もらっていただけるなら、どうぞお持ちください。
2009/10/24 10:36/投稿者名:ぐっさん



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜