3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。

▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α

2009年10月14日
リカバリーは横松郷で。

SMCから帰宅した翌日。
打ち上げでしこたま焼肉を食べた後でエネルギー充填完了していたおかげか、イケそうな気がして、ロードに乗ってリカバリーすることにしました。
さっと軽く走って午前中には帰宅するつもりでいたので、お風呂の追い炊きボタンを押して出発。
……まあ、この段階でもうフラグが立っていたのかもしれません(−−;

彩湖を周回する程度にしようと思っていたのですが、なんとなく物見山くらいまで……いや、せっかくだからもうちょっと、もうちょっと……と進んでいくうちに、キモチは横松郷へ。

リカバリーですから、軽いギアをクルクル回すつもりで走るも、向かい風の中を入間大橋TT状態になったり、道中で一緒になったローディーさん二人を引いたりと、いつもと同じような展開に。

物見山の上りで、やっぱり多少の筋肉疲労を感じつつ、横松郷はシッティング&39/21Tでゆる〜い登坂。

そうそう、楽するつもりで乗ってきたIZALCOですが、ポジションを若干変更しました。
くんた君のTarmacに乗って、多少サドルを後ろに引いたほうがいいかなと思ったからなのですが、巡航時のペダリングは落ち着きますね。
……パールイズミのUVタイツのパッドが痛くさえなければ(−−;ダメダ、コノパッド

裏松郷を砂防ダム側に下って、帰路に着きましたが、途中で仮称・農道ルートなるものをカンペキにするため、迷走してきました。
……結果、舗装路だと期待したポイントすべてが砂利道。ガックシ。
4回調査をしているんですが、すべての希望が断ち切られてしまいました。
ううーん、素直に関越横の橋を越えていくのがいいかぁ。

荒川に入ると、またもや向かい風……。もうこれは定番すぎて慣れてしまいました。
そんな中、朝霞水門あたりでハンガーノックに!!
また補給失敗してるし……。これまたガックシ。
コンビニでウィダーインゼリー&ヨーグルト&おにぎり&ブリトーを食べて、Wing122でぐったりしてから帰宅しました。
なにやってるんだかね(笑)

本日もお美しゅうございます、閣下。

Category : サイクリング | コメント(0) | 22:38

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●