3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年09月20日
TIMBUK2 XSサイズ。




てな訳で、あまり値引きされているのを見たことが無い、TIMBUK2のメッセンジャー(XS)が到着。
ビバ、AMAZONプライムヽ(`Д´)ノ 5400円!


説明を見る感じでは、雑誌は入らないんじゃないか……という予想をいい意味で裏切ってくれて、俺的ジャストサイズ!
おそらく、今後のメインバッグになると思われますワ。
キャノのメッセンジャーとガスマスクケースの3つを使い分ければ、通勤時は完璧。






本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(4) | 03:20

珠ちさま、お久しぶりです。使いやすそうなバッグですね。
わたしも最近新しいメッセンジャーバッグを買いました。無印良品のもので柔らか持ち手メッセンジャーバッグ・ミニ2,979円で、サイズは、15*30*9cm。なかなかジャストサイズでデザインの気に入るバッグは少ないですよね。
2009/09/20 15:12/投稿者名:タラ


ブログを拝見しました!
なんだか良さそうなバッグですよね。(^^)
無印良品とか全くノーチェックだったので意外でした。
2009/09/20 23:01/投稿者名:珠ち


こんばんは。初めまして。
以前よりブログを拝見しております。

なかなか良さそうなバックで、Sサイズをポチってしまいました。
今まではフレームバックやらサドルバックやらウェストバックやら
色々試しましたが、どれもイマイチで・・・

荷物無しが一番なんですが、そういう時に限ってパンクしたりとw
このバックには期待大です!
2009/09/30 23:37/投稿者名:BCG


はじめましてー>BCGさん
グダグダな内容をご覧頂いて恐縮です(´Д `;)

バッグ、ほぼ毎日使ってます。
老舗TIMBUK2なので使い勝手は非常に良いのですが、XSサイズにはクロスストラップが無いため、時々回ってしまうのが難点ですね。
あと、ショルダーストラップの長さが短いので、人によっては首が絞まる(?)かも(^^;

ですので、Sサイズがベストな気はします。
2009/10/01 14:14/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜