3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年09月11日
ロードにSPD無印。




日曜日に宮ヶ瀬湖へサイクリングに行く準備で、ペダルをSLから無印に変更。
試走もかねてWingへ走ってみましたが、やっぱり踏み込み&引き足に力が入りきらないなあ。
でも、なんだかちょっと懐かしい感じです。

さて、そのWingに少し前から噂のBOMA製TTフレームが飾ってありました。
正式公開前なので写真はNG。実物はお店でどうぞ。
くんた君と久しぶりに遭遇して、いろいろと話しつつ、G4に続く戦闘機(Tarmac Pro SL)についてアレコレ雑談。一緒にいたモコツさんは試乗してみていい感じだったみたい。(SPDシューズだったので乗れず……)
ホイールバッグとブレーキやらRDやらを物々&現金交換して、もてぎのエンデューロの相談をして帰宅です。

そういえば雑談中話題に上ったんですが、2010年モデルのカンパホイールは良さそうですね。
ユーラス2WAYFITあたりを狙って……。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(4) | 21:10
お久しぶりです。
TTフレーム、現物が入荷しているんですね?
昨日知ったんですが、カーボンスポークのホイールが発売されるようですよ。http://plaza.rakuten.co.jp/makkun531/

カンパのホイールもよさそうですね。
しかし、物欲と言うのは留まるところを知らない。どうしましょう?
2009/09/12 06:57/投稿者名:ニューアルテアルマー


BOMAの新ホイールの話もしていました。
リムハイトが高いと平地巡航が良さそうですね。
2009/09/12 16:25/投稿者名:珠ち


最近BOAM元気がありますね。
トラックレーサーじゃなくTTなんですね・・・
ホイールもカーボンスポークですか・・・

馴染みのお店に今日顔出したら、緑のアルマーありましたw
いい感じですね。
2009/09/13 19:51/投稿者名:あきちゃん


そうですね、一発屋(?)で終わらないでヨカッタのではないでしょうか(^^;>BOMA
ラインナップも増えてきていますし、コスパの高い製品を作り続けていればブランド力も付いていくのかなぁ……と。
2009/09/14 03:09/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜