3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。

▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α

2009年09月09日
久しぶりの河川周回……タイムアップ。

土曜日。
最近、大垂水方面へ足繁く通っているみあも氏を誘って、久々の河川周回をしてきました。
レストランさくらの前で集合……だったんですが、時間を読み間違って、みあも氏遅刻。
ちょっと遅めのスタートになりました。

初めての見沼HRのまっ平具合に、みあも氏も喜んでくれたようですが、私のリアタイヤがスローパンク(゚д゚;
前日、バルブの調子が微妙だったパナチューブを交換したばかりなのに……IRCめ(- -;
コンビニで休憩後、大堰でデカい鯉を眺めてから利根川CRへ。

その先にある道の駅「はにゅう」でご飯を食べようとしましたが、食堂が店主都合でまさかの休業!!
とりあえず、お腹を満たそうということになって、行田名物「フライ」を食べましたが、みあも氏には不評なようで……。
私もフライは初めてだったのですが、美味しいけど、食べた気がしない……その割にはお腹が膨れるという気分的に寂しいものになりました(^ω^;
ゼリーフライみたいに、完全におやつっぽさがあれば別なんですけどね。

流石にフライだけでお昼を済ませるとハンガーノック確実なので、もう一つの道の駅「おおとね」の食堂でご飯。
この後、江戸川CRが控えているのでちゃんとお腹に入れておかなきゃと思ってトンカツ定食なんぞ注文しましたが……ご飯の量が多いよぅ orz

残しちゃいました。ゴメンナサイ

食事が終わってリスタートしたところで既に15時。
このままのペースでコース完走を目指すと帰宅予定時刻は20時前後になってしまう……。
そこで、三郷でショートカットを提案。
微妙に横風に吹かれながら、江戸川を下っていきますが、流石に疲れて休憩しようという話に。
シンザカヤ跡地にするか悩みましたが、もう少し走ればデイリーがある。
がんばってそこまで行きましょう!とみあも氏を励まし進みました。

……潰れてるやん orz デ、デイリーーッ
(調べてみたら、去年の夏に移転しちゃったらしい……)

ほんっとに補給できる場所がなくなりました、江戸川CR。
付近をさ迷い歩いて、やっと自販機を発見して休憩です……。
なんだかもうヘロヘロ。

三郷駅から川口方面へ一般道を走り、なんとか日暮れ前までに帰宅。
みあも氏を赤羽まで送って、閉店間際のWingでFASTBACKのライト&ブレーキシュー交換&メンテナンスをお願いしました。
ホイールが振れていたのはともかく、FDがまさかのクラッシュ寸前状態。
抜けるはずがないジョイントのピンが抜けかかっていて、羽も曲がっている。
何かの拍子でジャムって、FDに大きな負荷が掛かったんでしょう。
早く直さないと、和田峠に行けないですねえ(笑)

その後、ワールドでハンバーグ&エビフライを食べて解散となりました。

私はそのままコールギルされたので、事務所へ。
なんだかんだと、ショートカットしても200km近く走った一日でした。

本日もお美しゅうございます、閣下。

Category : サイクリング | コメント(2) | 21:11

おつかれさまでした。平野っぷりを堪能いたしました。
江戸川CRでの自販機探索が面白かったです。

件のフライですが
↑を見る限り、具入りなんですよねえ。具、なかったですよねえ・・・
まあ、洋食屋さんの味噌汁が大ヒットだったのでよしとしましょう!
2009/09/11 00:03/投稿者名:みあも

お疲れ様っしたー。
探索は面白さよりも切なさが(´Д `;)

一応、少しですが具は入ってましたけど、もう少しあってもいいかなぁと思いました>フライ

ワールドのみそ汁は美味しいですよ(笑)
2009/09/11 14:16/投稿者名:珠ち

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●