3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年09月03日
て、て、て、テレビがぁ。





ててて、テレビからプラスティックの焦げた臭いが……。
一昨日からヘンな臭いがしていて、怪しげだったのでコンセントを抜いてから会社に行ったんですが、帰ってきてテレビを見ていると……く、臭い。

明らかにホコリの焦げてる臭いじゃない。
このまま使ってたら、火が出る予感全開。

もう磁気も帯びてきちゃってるし、表示域もおかしくなってるし……ダメかな。




ああ……、余計な出費が orz



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(4) | 21:02

新しいのを購入ですね、わかります。
2009/09/04 08:40/投稿者名:モコツP


本日振り込みました(´Д `;)
2009/09/04 10:25/投稿者名:珠ち


声をかけてくれなかったんですか…。
2009/09/07 17:50/投稿者名:MASA王


当日の夜に注文してしまいました。。。
2009/09/07 18:58/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜