3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年08月27日
【ラーメン】伊藤@王子 ひさびさの再訪。





最近、手近なので赤羽で済ませていたんですが、久しぶりに王子へ行ってみました。
14時過ぎで、店内は程よい人の数。
店員のおねいさんが見たことない人に……今度は南米の人?なのかな。
肉そば(大)850円を注文しました。


やっぱ、ウマいです。

申し訳ないけど、赤羽はまだまだだなぁ……と思ってしまいました。
スープの味にばらつきがあるし、シブ味が出てるのがちょっと、ね。>赤羽

それはそうと、王子の大盛の量、増えました?
かなりボリューム感じたんですが(・∀・;;


その後、Wingへ向かう途中で実はまだ試していない「虎」で連食も考えたんですが(笑)、ちゃんとお腹を空かせてからちゃんと評価したいなーと思い、今回はスルー。








余談その1。
それはそうと、神谷陸橋下に突っ立ってた警察官が、すげー態度悪くてムカついてしまいました(−−;
見なかったことにして、スルーしましたけど。



余談その2。
携帯電話(920SH)の写真画質があまり良くないのはわかってたんですが、どうにもソフトフォーカスすぎて、端末そのものを変えてしまいたい気分になってました。
で、よくよく考えてみたらレンズに傷防止の保護シール張ってたんですよね。
それを剥がしてみたら……随分と見れる画質に(´・ω・`)ナンテコッタイ
まあ、傷がついたら外装交換すればいいから、このままでいいか。



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 食べ物 | コメント(0) | 21:26

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜