3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年08月24日
小さなショルダーバッグの買い替え。




書籍や大きな荷物がある日はメッセンジャーバッグかバックパックを使って移動してますが、ポータブルHDDと財布程度なら小さなショルダーバッグ一つで事務所に向かいます。
が、最近になって使っていたバッグのヒモがほどけてきてしまいました……。
横糸が切れちゃったんですよね。
かばんの素性が素性なんで、えらく頑丈に出来ているんですが、流石にそろそろヤバそうな気配。
なので、新調することにしました。





見た目、今までのものより収納が若干少ないですが、広げてみると案外大きい。
表面加工も最近のバージョンはPVCで防水になっていて、雨の日でもOKです。
送料込みで1700円……やっぱり安いなぁ、スイス軍のガスマスク収納バッグは。







USEDじゃなくて放出新品ですけどね。古い方はスウェーデン軍のバッグ。


Category : 物欲 | コメント(0) | 17:48

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜