3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年08月20日
変り種なAllumer。





限定50フレームの、“グリーン”アルマー。
Wing122へ立ち寄ったら入荷してました。話だけは前から聞いてたんだけど、実物は本日初見。
もうちょっと濃い緑かと思ったんですが、黄緑なのね。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 自転車のあれこれ | コメント(5) | 21:59
実物見ましたか?どうでした?正直なんでミドリ(黄緑)なの?ッて感じじゃないっすか。
これを機にいろんな色で限定車出たりして?
でもそれも可能じゃないんですかね、自社製造なんだから。
もっともっとアピールしたらいいのにってメーカーのHPにも投稿してるんですけどね。

でもでも、やっぱり赤,白,黒(カーボン)かな?
2009/08/21 06:59/投稿者名:ニューアルテアルマー


緑のアルマー・・・かんか微妙ですね〜
私なら青とか・・・の方がいいな〜と思います。
(あきりたりかな・・・)
最近、荒川CRでお話する方々にどこのメーカー
ですか?ってきかれて・・・BOMAですwww
って大きくかいてるんですがwww
少しずつ露出増えてきたので、爆発的に増えるかも
しれませんね。
2009/08/21 19:59/投稿者名:あきちゃん


おかしい、今日wing行ったのに気付かなかった(;´д`)

でも欲しくなったらいけないから見ないように・・・・(ノД`)
2009/08/21 19:59/投稿者名:masa


もっとマットグリーンな感じだと思ってたので、
私的には……。
あと、BOMAは物珍しいのかもしれないですね。
今日も道中のコンビニでお話した人に珍しいといわれました。
2009/08/22 20:38/投稿者名:珠ち


今日、現車を見てきました。
うぅむ、あの色調はカワサキのバイクに採用されているライムグリーンですね。
黄緑に黒が混じっている、通称「バッタ色」(;´д`)

私がかつてカワサキのオフロードバイクに乗っていたとき、友人によく言われました

「カワサキの緑は林道に行くと虫が寄ってくる!」




_| ̄|○  確かに他の人より被害が多かった記憶・・・




緑じゃなくて綺麗なブルーだったら危なかったな、俺(´・ω・`)
2009/08/22 22:02/投稿者名:masa



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜