3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年08月08日
またもや雨……。


白石峠へ行こうと思ったんですが、物見山手前で引き返してきました。
雨降ってきちゃいましたからねぇ……。

雨の中、峠を走る時ほど惨めなものはないので orz





ZONDAのハブから少しだけ擦れた音。
グリスが無くなったかな?と思ったので、Wing122でグリスアップしてもらいました。
ダストシールを剥がしてあるから、抜けちゃうのが早いのかも。

グリスアップ後のリアハブは、回転の良さが歴然。
これで明日こそ峠に……。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(2) | 20:41
珠ちさん、こんばんは。
まったく毎日毎日よくもこんなに雨ばかり降りますよね!
木曜日早朝、一瞬の止み間に出かけましたが途中降られ半分で帰ってきました。その前の日曜日も100kmは走ろうと予報で曇り空の方面へ、全工程の1/3は雨の中。
allumerで出かけると雨なのかな?テルテル坊主でも付けようかな?と思う今日この頃です。

待ち望んでいた6700のホイールがもうそろそろ入荷になるようです。当分はチューブ入れて走りますが、チューブレスタイヤ!
興味津々です。早く安くならないかな?でもパンク修理が利かないなら高価なタイヤになっちゃいますね…。

早く本当の梅雨明けに成ってほしいですよね。
明日は、仕事で乗れないのでせめて雨が降らないことを願ってます。
峠攻め、くれぐれも気をつけて下さいね。
2009/08/08 22:58/投稿者名:ニューアルテアルマー


なかなか安定しませんね>天気

6700のホイールは行き着けのお店に入荷していました。
定価4万円ちょっとであの軽さならアリだと思いましたネ。
チューブレスはタイヤの種類がないのが残念(><
でも、乗り心地は良くなるみたいです。
2009/08/08 23:18/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜