3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年08月07日
頭に合わない?LIMAR pro 104 ULTRALIGHT





改めて、OGK頭だなぁと実感した次第です。
どうしても左右の天頂部が当たるんですよね。
モストロのMがベストだというのは先日判ったんですが、同じヘルメットを買うのはどうも気が進まない。

そこで、ドマイナー路線で、LIMARの軽量ヘルメットにしてみました。
「pro 104 ULTRALIGHT」なんですが、コイツがえらく軽い!
そして値段が安い。定価で17,800円なんて……昔のモストロと同じくらいです。

しかし被ってみると、やっぱり当たる。
裏返してみると、ご丁寧にその部分が出っ張ってるでやんの(笑)
まあ、削るしかないでしょうね(´Д `;)






実は、この前にこんなのを試して、頭に入らずヤフオク行きになったんですけどね……。





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(0) | 17:34

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜