3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年07月23日
K-7のオートフォーカス速度。


結局のところ、SDMレンズを使ってもAFが悩むとどうしようもないわけで、調べれば調べるほどボディで対応しないとダメっぽいことが判ってきました。
うーん、やっぱり自転車撮影向きじゃないのかぁ。K−20D。

そんな中でK−7のAF速度について書いている方のブログを発見。

ペンタックス K-7 AF性能 :: SorryFull ::


AFが良くなったといわれるK−7でもキャノ・ニコに比べるとやっと……という状態らしく。
それでも、まだK−20Dに比べれば相当マシ。

K−7かぁ。
ちょっと考えようかな。


素直にキャノ・ニコにしろという話もあるけど、ペンタには思い入れがあるのと、どうしても王道から外れる癖がね(笑)


……フルサス組んでなきゃ買えたな(・・;



K−7とK−20Dの画質比較をしている良い書き込みが価格COMにありました。
DA★+K−7で固めると、雨の中でも撮影できるんですよね。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : カメラ | コメント(0) | 19:49

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜