3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年06月29日
物見山は雨ばかり?




太三郎さんの弓立山行きに便乗する形で、私とゴッチくん&annくんの4人連れでスタート。

サイクリングモードだったはずが、荒川に入って直ぐ、太三郎さんのスイッチがカチッと鳴って、巡航モードに……(・ω・;
入間大橋あたりで落ち着きを取り戻して、マッタリ行きましょうと、上八ツ林の7・11へ。
コンビニ休憩していたところでモコツさんからのメールに気づきました。

「天気予報が雨に変わったんで気をつけてください」

緊急会議(笑)
Yahooのリアルタイムレーダーを見たら、確かに雨が神奈川あたりまで来ている。
……とりあえず目の前だから物見山だけは上ろうと、リスタートします。

大東坂に差し掛かったところで、IZALCOの性能を見ようと思い、インナートップからスタート。
しばらく踏むも、流石に39-16Tくらいまで落としたところで歩道橋に到着。最後の上りは39-21Tで上りきれました。

今ひとつスパッとギアが決まらずに途中でバタバタしましたが、FCC19に比べるとその登坂性能は明らか。ははは、こりゃスゴイね。
ちゃんとギア選べば、アウターだけでも行けるような気が……。
でもなんだか身体が楽してる気がして、修行(?)にならないかも(´Д `;)


うーん、Allumerを練習機として峠にもって行こうかなぁ。
通勤で乗っているのと、BOMAの営業さんに直接質問したら面白い回答が返ってきたので、フレームダメージの不安が抜けつつのも事実なので( ゚ω゚)ノ


それにしても久しぶりすぎる100km越え。
帰りに食べた、もりやのとんこつラーメンもそりゃ美味いわな〜(笑)

帰宅すると、30分もしないうちに大粒の雨が……。
あぶなーい。


みなさん、お疲れ様でした。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 00:45

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜