3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年06月24日
OAKLEY WIRETAP & THE WEST WING SEASON 5




仕事用サングラスをMonsterDogからWiretapに。
Black Irisiumはレンズカラーが濃すぎたかもしれない (-ω-;
そしてやっと出た『THE WEST WING SEASON 5』の日本語版DVDがアマゾンから送られてきました。わーい。
つっても、既にCSでは最終シーズン(7)を放送してるけどね……。 7月から最終シーズンを放送するけどね(・ω・)マチガエタ



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(2) | 15:07

Wiretapも渋くてカッコイイですねぇ( ´∀`)

私は最近、毎朝コンタクトレンズを入れるのがめんどくさくて、度入りのサングラスが気になっています。
でも高いんですよねOTL
2009/06/25 19:32/投稿者名:れひ



そーですねー。OAKLEY純正レンズだとちょっとお高いですね。
レンズだけHOYAとかなら、それなりに値段が下がると思います。
フレーム代は7000円くらいですし(^^;>Wiretap
2009/06/25 20:41/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜