3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年06月08日
SMC 第2戦 第3戦行ってきました。








相模湖プレジャーフォレストで行われたスーパーマウンテンバイクカップ第3戦の応援へ行ってきました!
選手のお二人はお疲れ様でした!>ゴッチ君&Tさん
あと、おこち屋ご夫妻も楽しんでいただけたでしょうか( ゚ω゚)ノ


宴会が終わって帰ってきてから、写真整理中……。
初めてアクティブに使ったK20Dが使い切れなくて、白トビやらボケやらブレやらもう、ダメダメすぎるorz




ご同行のモコツ監督も、お疲れ様&運転ありがとうございました(^^
ちなみに、Wing122→相模湖へのルートはこんな感じでした。


より大きな地図で Wing12­2〜相模湖 を表示


板橋あたりからGPSログが取れてませんが、首都高のトンネルに入っているからです(´Д `;)


さて、まともに見れる写真をより分けないと……。

本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : イベント | コメント(2) | 00:10

お疲れさまでした。当方、自転車系は素人ですが、写真撮影という観点から、
それなりに楽しませていただきました。失敗写真を量産しましたが、次回へ
向けての反省ができたと思いますので、無駄ではなかったと思います。何事
も練習あるのみですね。精進精進!

また、選手の方々お疲れさまでした。撮影の際、失礼があればお詫びいたし
ます。気が付いた事があれば教えていただければと思いますので、遠慮なく
ご指導ください。

次回(MTB以外でも)の情報があれば、ご一報下さいませ。他に用が無け
れば、是非参上したいと考えておりますので。

ではでは。
2009/06/09 00:26/投稿者名:をこち屋


昨日はお疲れ様でした!
応援もありがとうございましたー。

……とくに、ヤカンの件(笑)

レースなどイベント参加があるときは連絡いれますので!
2009/06/09 00:33/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜