3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年05月24日
土曜、日曜。





土曜日。
ゴッチ君&ぐっさんと三人で狭山湖へ。
ヘルメットカメラのテストをしてきました!
ムービー類のアップは編集してから、また後日。






日曜日。
MASA王から数年ぶりの連絡があって、『D1グランプリ エキシビジョン in お台場』を観戦に行ってきました!
カメラが重かった……(笑)
こちらも写真とムービーを撮って来たので、編集おわったらまた後日!

とりあえず、決勝のサドンデス応酬はアゲときますヽ(´Д`)ノ






本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(2) | 22:28

悪天候の中、わざわざ来ていただきありがとうございました。チケット無駄にならずにすんで何よりです。

これが最期のお台場という噂もありますが、あの雨の中でもスタンドを埋めたファンの気持ちは運営側に伝わったと信じています。
2009/05/25 12:31/投稿者名:MASA王


昨日はありがとうございました。
楽しいイベントで、満足しましたよ!
また来年も楽しめることを期待してます。

しかし、写真はもう少し練習しないとダメだなーと。
家帰って確認したら、いろいろ設定を間違えてボケ写真だらけになってたので orz
2009/05/25 14:49/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜