3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年05月21日
自家製麺 伊藤(再訪)




赤羽伊藤に再訪です。
時間は14時半くらい。先客は1人で流石にこの時間は空いていました。
比内鶏を試してみたかったのですが、売り切れマーク。

というわけで、肉そば大盛にしてみました。950円。





お客さんが居ないわりに出てくるのに時間がかかる。
私の後に来た3人のお客さんに若干合わせてたような雰囲気で、ロット出ししてる?
ラーメンが出てくるまで(デジカメのEXIF情報を見ると)8分。

げっ、大盛、多いっ!
なるほど、中盛で王子伊藤の大盛くらいなのか。値段も確かにそういう設定ですね。
玉をかき混ぜながら、スープを啜ります。

……んっ?
今日のは、エグいですぞ!?
前回はあまり感じなかったのですが、今日は旨みよりもエグ味のようが目立ちます。
王子のは(ヘンな言い方ですが)旨いエグ味なんですが、これは微妙だ……。
何が違うんだろ?
麺はいつも通りで美味しい。
さて、肉は……あー、これも王子とはちょっと味が違うのね。
好みが出るところかと。私は王子のほうが好きだなぁ。



かなりお腹一杯になったところで、Wingの前を通過してみましたが今日は完全休業だったみたいなのでサイコンのセンサーは回収できず。
んがんぐ(´・ω・`)





芝川水門のところでちょっとMTB遊び。
でも、スリックタイヤだと下っても、上っても滑る。
エアボリュームを下げても、上れませんでした(´・ω・`)
あと、フォーク長すぎてひっくり返るかと(ry




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 食べ物 | コメント(0) | 23:35

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜