3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年05月20日
何故か一風堂で済ます一日。


朝ごはん(というかほぼ夕方)に、一風堂の白丸を食べたくなったので行ってみる。
……しょっぱい。(´・ω・`)マア、メンハオイシカッタ


そして夕ごはん(というか、午前1時)。
帰宅するスタッフが一風堂に行くというので、なんとなくついて行く。
同じものを食べるのもアレだったので、前回微妙だったつけ麺をもう一度試す。

麺の表面がネトネト(゚Д゚;;)
久しぶりにゲンナリするご飯だった。
何度か挫折しそうになりながら、ニンニクや胡麻、紅しょうがで乗り切る。

正直、もういいかなと思い始めた明大前の一風堂でした。

さて、壊れたHDDのデータ吸い上げしないと(-ω-)




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 食べ物 | コメント(0) | 02:03

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜