3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年05月07日
THE F14&Garmin forerunner 405




グレイトブリティンから愛を込めて144円。(´Д `;)アブネェ
悩んでいた2、3日が悔やまれます orz

と、レートのことは置いといて、ヘルメットカム用に買ったTHEのF14が到着。
後頭部がすっぽりとフォローできるヘルメットなんですが、調整用のバックルは無いんですよ。
なので、もし購入しようという方は一度被ったほうが良いかと思います。
たまたま私はフィットしましたが、一瞬これは失敗したか!?と思いました・
14個の孔が開いているのでF14。でも暑いです。BMX用のヘルメットに近いのでどーしょもないですが(笑




装着図。実は案外収まり良くて、イイかも!?
さらにバイザーが付きます。XCでもバッチリ。

ちなみに当然ながらJCFのシールは付いてませんから、一部のレースでは使えません。






そしてこちらが今回通販メインだったガーミンの405、HRモニターセット。
まださっぱり使い方に慣れません。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(2) | 18:26

おお、これは凄く頭の形にキレイに収まっていて似合っていますね。
ヘルメットは頭の形に合うかどうか心配なので、海外通販は勇気が要ります(;´д`)
2009/05/08 18:59/投稿者名:masa


意外にすっぽりで、安心しました。
でもヘルメットは一度試着したほうがいいですね。
ちなみに私はBELLが全く頭に合いません(笑)
2009/05/08 20:03/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜