3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年04月21日
白石峠行き、荒川峠帰り。




日曜日です。
白石峠に向かう為、物見山方面へアプローチ。
ゴッチ君の案内でパン工房シロクマで休憩します。

近くは何度も通ってるんですけど、実は初シロクマ。
安いし美味しいですね。
確かにサイクリストの憩いの場になりますなー。

ゴッチ君はサイクルキャップを購入。可愛いクマのデザイン入りでなかなか良。
今度私も買おうかな〜と。

30号線を北進、明覚のあたりでモコツさんが諸事情のため離脱。
私たちは白石峠へ向かいます。




西平のセブンでドリンク補給後、白石峠へ突入。
Tさんタイムアタック。
ゴッチ君もついていきます。
私は……というと、相変わらずの重い足取りでえっちらおっちらと上ります。

ほぼ前回と同じ登坂時間。

しかし、それにしても車とバイクが多かったです。
さらに上りきると、数多のハイカーさんが!
ちょっとビックリです。

奥武蔵GLから正丸峠へ抜ける予定でしたが、協議の結果、定峰峠へ。
途中でハンドルがずれて(前述)、コケそうになりました……。





その定峰は白石以上の人、ひと、ヒト!!(゚Д゚;)
お茶屋さんも大繁盛していました。
ここから楽しい下りです。






下界は南風の向かい風で、荒川峠です。
その荒川では、モトクロスの日本選手権が行われていました。
入間大橋付近も観客だらけ。
この日はどこもかしこも人だらけです。




R10の7倍ズーム、イイ(*´Д `)
それにしても、すごいスピードでコブに突っ込むんですね……。





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 23:43

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜