3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年04月15日
朝の多摩川ちょい乗り。




昨晩は大雨が降っていたので、事務所に泊り込み。
一転して今朝はピーカンです。
運動不足な最近なので、仕事前にチロッと多摩川まで足を伸ばしてきました。





荒玉水道道路をひた走り、多摩川を目指します。
世田谷通りを越えた先は高い建物が無く、あたりを見渡せます。
ここはお勧めVIEW POINT。(否NEOGEO

水道道路はほんっとに一直線になっているので、気持ちイイ!
その水道道路の終点が……。




こちら。
読み方判ります?(※答えはきぬた浄水場。)





砧浄水場の裏は、多摩川サイクリングコース(世田谷)の終点。
ココから先はいわゆる「狛江ダート」になります。

世田谷通りで水道橋からINすれば狛江ダート部分を走るのですが、今回は反対側の丸子橋までを走行しました。
もちろん、ダート区間です。





流石に昨晩の雨のせいで、水溜りだらけでした。
シングルトラック部分もこの通り。
あと、植生があがってきていて道が消えちゃってるところもちらほら……。
アップダウンはないけど、SNAKEのスリックタイヤだと結構ズルズルすべるので面白い。




多摩川台公園で河川敷とは別れ、坂を上って田園調布側へ。
この辺は写真みたいな坂がいたるところにあるので、なかなか走り甲斐があります。
20%越だらけなので、16%とか見てもなんとも思わないのが(笑)



この後、中原街道に出て環七で事務所へ。
帰り道が向かい風でキツっ!!(´Д `;)

2時間ちょっとの朝サイクリングでした。





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 14:17

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜