3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年04月11日
PENAX K20D。


mixiの日記には書いていたのですが、やっぱり買ってしまいました。



PENTAXのデジイチ、K20Dです。





そして、今日、DA 50-200mmF4-5.6EDも到着。
これで次のSMC第2戦は、バシバシ撮りまくりますよっ!( ゚ω゚)ノ










好天な荒川で撮影テスト。
なかなか良いカンジです。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(5) | 23:26

 色々と(?)楽しんでいるようですね。次はカメラバックでしょ
うか?
2009/04/12 22:14/投稿者名:をこち屋


うーん、どうしようかなーと思ってます。
当分は専用のカメラバッグじゃなくて、ショルダー+100均スポンジケースで対応するつもりです。
2009/04/13 22:53/投稿者名:珠ち


縁起でもないかもしれませんが、万が一の時に、カメラを下
敷きにした姿勢でコケテしまった時、大怪我しないような物
(レンズやカメラを包み込むような物)を基準(?)に選ぶ
と良いかもしれませんね。結果としてカメラも身体も無事で、
安く済むような気がします。

私は車移動が基本なので、あまり気を使ってませんが(汗)。
時間かけてでも、じっくり納得いくものを選んでくださいま
せ。たぶん、3つ目くらいで、ようやく納得の鞄にめぐり合
えるような気がしますが(笑)。
2009/04/14 23:50/投稿者名:をこち屋


いいですよ。デジイチ。
オイラはα200使ってます。チャリの場合はサイバーショットですけどね。
バック迷いますよね。オイラも試行錯誤中です。

ここのショップ、レンズ安いですよ。↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/homeshop/

ワケあり!?交換レンズセール中♪が狙い目です!!
2009/04/17 10:46/投稿者名:にぃーやん


お久しぶりでーす。
春になってそろそろ自転車も復活ですか?(^^

バッグは結構考えちゃいます。むずかしい。


訳アリレンズ、DA50-200mmを買ってなければ考えちゃう値段でした!
>シグマ
2009/04/17 12:50/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜