3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年04月04日
FOCUS IZALCO調整RUN&花見。




土曜日です。
天気予報もバッチリだったので軽い峠に行ってこようかと前日用意するも、寝たのが5時前だったのであえなくDNS。
3、4時間睡眠で走れるほど若くはない30台後半(´Д `;)セツネーー




そんな訳で、IZALCOのポジション調整をしていました。
アルマーに合わせて設定してもらったのでハンドル位置が高いことはわかっていたのですが、持ち帰った時に取った写真を他の自転車の画像と比較して、2cmくらい下げることに。

その前に、試しにポン付けにしてみたらコレがすごく乗りやすい。
じゃあコレでいいやと、スペーサー1枚分残してコラムカットしてもらいました。

その後、お店に来ていたモコツさんと荒川を軽くライド。
モコツさんのマドンを横に並べると笑っちゃうくらい同じポジション設定です。
差は私のSTI角度がちょっとしゃくれてる程度ですね。









満開、とは行かないまでも桜は見ごろ。
そこそこ風が吹いていたので、花びらも舞っていいカンジ。
サイクリングロード沿いは菜の花がいい匂いさせていましたネ。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(4) | 21:53

いいですねぇ、花々がきれいですねぇ( ´∀`)
自転車乗りたいけど、クソも乗れません・・・。
2009/04/06 20:23/投稿者名:れひ


せっかくシーズンインしたのに残念ですね……。
2009/04/06 22:52/投稿者名:珠ち


(´ω`)ポジションまでがガチ○○ツーリングお疲れさまでした
2009/04/07 00:42/投稿者名:モコツ


互換性高すぎです。
2009/04/07 10:25/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜