3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年03月20日
UKからの刺客 その……いくつだっけ?





先週ポンドが一時急落した時、「ここだっ!!」と買ってしまいました。
新エルゴパワーのケンタウル(ALLOY)です。
もちろん、FCC19用。
これでコンポがすべてメタルな物になりました。やったー!
過去にこんなことを言ってますが、ウルトラシフトが使えるALLOYレバーってコレしかないんですよね。
……08コーラスを買って、ベローチェのレバー部分を挿げ替えるという作戦も考えたんですが、明らかにおバカっぽいので(いや、むしろその方が良かったか???)今回は素直にケンタを買ってみました。

でもやっぱり形は旧型のほうが良かったなぁ。(´Д `;)
握った感じも前のほうが好き。慣れの問題かなぁ?
あ、でも下ハンはかなり良いです。レバーを握りやすい!

まあ、↑のコラーチェ作戦を実行する日が来るかもしれません。気が向いたらネ(笑)





そして、AllumerにはFCC29のコンポーネントをほぼ移植。
レバーだけがレコードになっています。色味もこっちのほうが落ち着きます。

えっ、Allumerに付いていたコンポはどうしたかって?

それは……(以下略




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(0) | 21:43

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜