3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年03月09日
R10買ったー。




前から欲しいと思っていたコンデジ、RICOHの『R10』を購入。

しかし、2万円前半になっちゃいましたね。
デジカメは新機種が出るとどんどん安く……。





1年半使って(落としまくったせいで)ボロボロになったExilim S770との大きさ比較。
S770が小さいのか、R10がデカイのか……。


ちょっと使った感想。
うーん、よく言われるけど、Autoのままだと白トビっぽくなる。
設定を弄れば、良さそうな雰囲気。
やはり、1cmマクロはGOOD。

それと、S770って思いのほか良かったんだなというのも再認識。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(2) | 10:59

 R10の前モデルであるR8を買おうか悩んでいた時期がありました。
店頭でいじってみたところ、メニューが直感で操作できなかった
(自分に合ってなかっただけです)ので、結局SONYのW170(既に手
元に無し)にした記憶があります。
 コンパクト機があると便利だとは思うのですが、光量が不足した
時の画質がショッキングなので・・・。夏に魅力的なモデルが出る
らしいので、今は資産を活用して遊んでおります。
2009/03/09 20:42/投稿者名:をこち屋


私はコレのおかげで、なおさら一眼が欲しくなってしまいました(苦笑)
2009/03/09 22:34/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜