3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年02月12日
XCPro2用サドルにARIEL。




『INDIE XC』をSNAKEに付けましたが、XCPro2には『ARIEL』を装着してみました。
ええ、女性向けサドルです。

微妙に盛り上がっている部分が当たります。(´Д `;)
BG2Sports WOMEN'Sの時よりは、シビアかな位の印象ですが、シッティングでクルクルしてみて、案外悪くない感じ。
うん、イケルイケル。

素直にRIVAL買えって?
ごもっとも(笑)






しっかし、サーベロのRSが15万かよ……。安っすいなぁ……おい。


Category : 物欲 | コメント(4) | 17:41

「All Round Intercept and Escort Lady」ですね!わかりません!

MTBのサドル選びは難儀しますねえ。
俺も次回拷問イスを試してどうなることやら。
2009/02/12 20:07/投稿者名:モコツ


スターブラストセイバーですか!あいすみません!!

この話題になると、ミシェールタンの出番か(笑
2009/02/12 21:23/投稿者名:珠ち


C装備のCは・・・というネタですねっ

それはともかく。
スペシャのBGは追求しつくされていますが「あの部分」の当り具合はやっぱり違いますか。
2009/02/12 22:35/投稿者名:やまちゃん


そうですね、微妙に真ん中の部分の凹凸が。

でも、大体いいポジションは発見できたのでOKな感じです。
2009/02/13 19:23/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜