3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年02月09日
自転車タイヤ専門店とのこと。


えーじさんの日記で知ったのですが、鹿浜に自転車タイヤの専門店がオープンしたそうですね。

Marco」さんというそうで。

鹿浜橋を下りて直ぐのところにあるみたいなので、今度顔を出してみようかな〜と。





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(5) | 13:18

ここは以前中古釣り道具屋さんだったところ??
2009/02/09 16:56/投稿者名:ぐっさん


あまり環七のあちら側へ行くことがないのでわからないのですが、大きなパチンコ屋の隣のビルみたいです。
ストリートビューの時点では既に貸し店舗の看板ついてますね。
2009/02/09 18:53/投稿者名:珠ち


以前、何かの雑貨屋だった気がする。
・・・というか、ウチから自転車で2分だよ(´・ω・`)

近いうちに冷やかしてこよう。
2009/02/09 20:57/投稿者名:masa


たしかに、masaさんの家からだと、目と鼻の先ですね(^O^)
2009/02/09 22:43/投稿者名:珠ち


リンク先にずらっと既存店舗のバナーが並んでるところをみると、元ライダーかメッセンジャーさんだったみたいですね。でも、BAA資格を取得済みってことは、どこかの店舗スタッフだったのか。

確かに、本体の販売するよりはパーツの方が資金もかからず、審査もゆるいでしょうから、結構これからこういうお店が増えるかもしれませんね。
2009/02/10 23:27/投稿者名:やまちゃん



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜