3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年01月24日
雪が降っていた。




久しぶりにみんなで走ってきました。
……しかし、寝坊して20分遅れでみんなを追いかけるハメに(-ω-;)





ゴッチさんが、ついにロードを購入したので、みんなで物見山へ行こうという話になったのは先週末のお話。

……が、天気予報では晴れマークが出ていたにもかかわらず、秋ヶ瀬公園あたりで小雪が舞い始める予想外の天候になってしまいました。

羽根倉橋の迂回路で電話をかけてみると、どうやら追い越してしまったらしく、そこで合流。
Tさんと通勤鈍足さんは残念ながらDNSとのことで、ゴッチさん、モコツさん、annさんの4人で北風を浴びつつ走ります。


太郎衛門橋に着いたところ、北西の山どころか低いあたりまで雲が降りてきているのが見えて、今回は断念することになりました。うーん、残念っ。

そのまま県道12号を走って、見沼HRへ。
途中何度か自転車を乗り換えたりして、フィーリングを各人試してみたりしつつ帰路につきます。

モコツさんのマドン5.9はやっぱりアツいっす。ぐいんぐいん走ります。
でも、今日は風が強かったから、ディープリムはコワい(笑)

TCRアライアンス1。
これは18万円の自転車じゃないですよ、ビックリ。
軽いし、加速もいい。40km/hあたりで振るとちょっとリアの挙動が揺れるけど、ホイールを変えればかーなーり、走れる予感です。

そして、みんなにFCC19+キシエリを味わってもらいました。(^^)





途中、伊奈町で長浜ラーメン「楓神」によって昼食。
私とゴッチさんは、オーソドックスな豚骨。モコツさんとannさんは、塩とんこつを。
ウマウマ。






本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 22:19

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜