3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2009年01月07日
KINESIS MAXLIGHT XCPro2




去年最後の物欲、『アレ』がやってまいりました。
XTRハブの「ついで」にしてはデカイ買い物でしたが、前から目を付けていたMTBフレームをゲットです。




『KINESIS MAXLIGHT XCPro2』ホワイト、16.5インチです。
持ってみると、とーっても軽い。
重量はどれ位なんだろう……、計ってみます。
1800g……あれ?思ったほどではないなぁ(^^;
スペック上では1540gですネ。
まあ、最近壊れ気味の体重計での計測なので、本当のところは判りません。

去年、ORBEAのLANZAが在庫なしということでSNAKEのカスタマイズに走った私でしたが、これでMTBも本気車投入となりますネ。(実のところSNAKEでもかなり走れそうな気はしてましたが)
もう、重いから登れない〜とか、言い訳できないなぁ(笑






台湾メーカーのKINESISですが、イギリスにMTBチームがあって、このXC Pro2を使っているようです。
GTやJAMISに売り込んでいるOEMメーカーですし、このKINESIUMというハイブリッドアルミ(?)フレームがどれ程の性能を感じさせてくれるか、期待です。





ちなみに、カーボンバック。
ロードも含めて、初のカーボンバック車だったりするのも面白い所。






本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(2) | 16:03

画像の感じからして、表面はパールコートかな?
綺麗なカラーですね。

早く完成することをキボンヌ(゜∀゜)=3
2009/01/10 11:36/投稿者名:masa



ご推察の通り、パールコートされています。
近くでみるとキラキラしていてなかなか素敵なんですが、
……山で走ったらドロドロやら跳ね石やらで多分ひどいことに(笑
ワックス塗っておかないと(´Д `;)
2009/01/12 01:44/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜