3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。

▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α

2009年01月06日
今年最初の狭山湖ライド。

4日、日曜日です。
松の内二発目は、ゴッチさん&Tさん3人で、久しぶりの狭山湖へGOです。
寒いと思い、以前に買ったシュウインのDHパンツをはいていったのですが、これが大失敗。
暖かいんですが、ペダリングするたびにサドルに衣擦れの音がギュッギュッして、とても五月蝿いことに!
……こいつは、コレクションとして飾っておくことにします。

そして、おそらくSNAKEで狭山湖に行くのは(暫くの間)これが最後。
今月中には『アレ』を投入する予定なので……。
ははは、ポンドが急上昇する前に買っておいて、ほんと正解でした(´Д `;)

SNAKEは大好きな車体なので、普段使いの形に作り変えて(最初の形に戻して)、沢山乗ろうと思ってます、イェイ。

微妙な向かい風の中を、快調に狭山湖まで走っていった私たちですが、六道山公園で休憩して、かたくりの湯方面へは向かわず、そのまま来た道を折り返します。
付近のうどん屋さんはまだ正月休みでどこもかしもも閉まっていて、赤羽に戻ってからご飯を食べようという話になったため。
(野口製麺所は7日からでしたし、きくやは人がいたんですが翌日の仕込み中でした……)

15時過ぎにまだ行列があった『伊藤』に到着。ぎりぎりセーフか!?と思ったら、並んでいた人に「なんかスープ終わっちゃったみたいですよ」といわれてガックシ。

その後、ほん田、燦燦斗ともに5日から営業でOUT。
大ふく屋は、中休みでしたので……ぐっ。

それでも何か食べたくて、すずらん通り(っていまはLALAガーデンか)の「せい家」に入ってみました。
うん、普通(笑)
すごい特徴があるって訳でもないので、安心して食べられるといえば、まあ……そうですね。
でも、体が冷えてたから、美味しかったー。

次回こそは、野口で温かい野菜うどんを……。

本日もお美しゅうございます、閣下。

Category : サイクリング | コメント(0) | 11:18

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●