3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年12月31日
ラーメンめぐりのはずが……。




28日、今年最後の日曜日です。
ウチの自転車乗りスタッフ赤羽付近のラーメン店を食べる歩こう!と、4人で事務所を出発しました。

……が、やな予感が的中。

年末だから、どこもかしこも行列ですよ!


「燦燦斗」も、「伊藤」も、有り得ないほど並んでいるので、元から行列前提の「大ふく屋」もキャンセル。
荒川を越えて、「もりや」へ。
ギリギリ行列しないで入ることができましたが、ここも引っ切り無しにお客が。
お店を出て、次どうしようかと話をしていたところでも、「このヘンにもりやっていうラーメン屋さんがあるって聞いてきたんですけど……」と通りすがりの人に声を掛けられるくらいでした。


流石に連食はキツかったので、ちょっと時間つぶしに……と入ったボーリング場で異様な盛り上がりを見せる私たちでした。

ボーリングなんて、10年ぶり!!





何とか130オーバーで終了……。
あ、あぶない、一瞬100切るかと思った(笑)



その後ゲーセンで何故かRAMBOのガンシューで盛り上がる。
……まさに忘年会の様相を呈して(´Д `;)



この後、「銀鈴」でもう一食して解散になりましたが、やっぱり連食するときは、

替え玉とかご飯とか大盛とかしちゃダメですネ!/(^o^)\ナンテコッタイ



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 01:28

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜