3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年12月28日
荒川峠を駆け上り、サンタ配達便。




甥っ子がサンタさんにお願いしているという、『ザ・ワールド・オブ カーズ スクーター』なるものを届けるため、自転車のキャリアに括り付けて自宅を出発。

……が、あまりの強風に新荒川大橋の上で2回ほど欄干に足を付いてしまう(´Д `;)アブナイ

そりゃ、こんなデカいダンボール箱をつけて走ってれば風の抵抗も受けますワー。
荒川CRに入ってからは、汗をかかない程度の時速15、6kmでチンタラと朝霞水門を目指します。
そこから目黒川沿いを走り、妹の家へ。

甥っ子と飼い犬の大歓迎を受けながら、組み立て開始です。





出来上がると、すぐ乗りたがったのはいいんですが……早速、自宅前で転んで大泣き&駄々コネ(笑)
なだめすかしながら、近所の公園でキックボードを満喫していました。
この手の乗り物を子供に「大切に使えよー」というのが意味の無い台詞だと判っていますので、「楽しく遊べ」と言って帰路に……とはいかず。

早稲田の某所で行われる某ライブへ向かう為、朝霞から自転車でGO(笑
千川通りで中村橋を過ぎたあたりで、何故か逆走していることに気づき、1時間遅れで到着するハメに……。

はう、序盤のライブシーンを撮影できてない\(^o^)/オワタ
すいません……。カンベンしてください(笑



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 01:17

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜