3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年12月21日
全治(?)報告。


昨日から年末休暇だったはずなのに、マスターアップを押してしまい、月曜日まで泊り込みのパソヲタでございます。 orz
結局、29日までダラダラと出社しないとダメっぽいじゃないの……。


さてさて、先日、坂道クラーッシュで負傷の報告をさせていただきましたが、やっと傷口がすべて塞がりました。



……全治2ヶ月掛かったということになります。
縫えない状態の深い擦過傷は怖いということですね(´Д `;)
しかも肘のような肉が少なく血行があまりよくない部位は直りが悪いようで、11月はほぼ毎日消毒に行ってました。

これに懲りて、安全運転心がけてますが、それにしても保険って重要だなーと思った2ヶ月間でした(苦笑
『JCA会員』の特典と『YAHOOプレミアム』の傷害保険はオススメです。


しかし、なんといっても一番うれしいのは、やっとキズを気にすることなくお風呂に入れることですネ(^∀^)



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 15:45

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜