3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年12月16日
ドナドナLUPO。




LUPO、本日無事に譲渡となりました。
新オーナーの森田さんは早速4kmの道のりを乗って帰った模様。

オルビアンキの通称で使っていたLUPOですが、乗り方次第ではまだまだ現役で行けそうなので、活躍してもらいましょう。

流石に私のすり抜け仕様だと乗りにくいので、ハンドル周りを交換。
バーの長さを480mm→520mmに伸ばして、グリップをGRUNGEロックオンテープグリップに交換してあります。

サドルはスペシャのBG2Sports WOMEN。やっぱり女性には女性用ということで。

さて、これでまた一人……。フフ。

次は、MV2 Proのリメイクかな〜?


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(3) | 20:35

私も早くもですが、MV2PROをフラットバーか、ライズに戻したくなってきました^^;
やっぱり乗りやすいし。。。
2008/12/16 20:59/投稿者名:れひ


ありがとうございましたー!
もう、めちゃくちゃ可愛がります。.゚+:ヾ(´∀`*)シ.:゚+。
部屋の中に入れたら、さっそくうちの座敷亀が興味津々に周りをウロついてましたw
2008/12/16 22:20/投稿者名:もりた


>れひ さん

ロードを手に入れたとなると、MV2はアップライトな乗り心地の自転車に戻すのはいいかもしれないですね(^^



>もりた さん

そうとう調教済みで、原型とどめていない自転車なので、カメを威圧しつつ今後もかわいがってあげてください(笑
2008/12/18 00:47/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜