3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年12月12日
UPS、早ッ!




さすが電子通関、あっという間に税関通過しちゃいました。
しかも不在で受け取れず。 orz


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(3) | 17:47

しかし、今日も別件で家を空けて、受け取れず……。
3度目の最終配達が月曜日なので、ずっと待ち続けるハメになりそうです。とほ。
2008/12/13 15:55/投稿者名:珠ち


なんか、海外通販は入管とか受け取り不在などで「日本国内での手間」のほうが時間かかっちゃう印象ですよね。

いままでの印象だと、在庫さえあれば獄長最速(゜∀゜)=3
でもCRCも頑張ってる!
両者とも梱包が大雑把なのは愛嬌だと思うしかないNe。

この二社のおかげでイギリス人の印象が変わりましたw
[親切で割と頑張るけど大雑把】ヽ( ´ー`)ノ

っつーか、日本の黒猫&佐川の二社のクオリティが凄すぎるんだろうなー。
2008/12/13 20:31/投稿者名:masa



UPSもクロネコに業務委託されているので、日曜日も配達してくれればいいのに……と思っちゃいました(´Д `;)
2008/12/18 00:49/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜