3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年12月11日
また来ちゃうよ!




クレカの1月請求分が久しぶりに20万円越えそうで鼻血噴きそう(笑
そんな中で、ポンド安に乗っかって補修部品を買ってみました。
リムはWingで取り寄せてもらわないと。

今回は学習したので、UPS EXPRESS SAVERを使ってみました。
若干お金掛かるけど、空輸で直ぐに届くので( ゚ω゚)ノ
俺だって、ちゃんと学習してるんだぞ(笑)>某





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(2) | 11:04

問題は東京入管ですねー(´・ω・`)

ウチは
イギリス人「ヘイ、1個欠品があるけどどうすりんぐ?」
私「それはキャンセルするぜ、残りを即送りんぐww」
イギリス人「おけ把握したww」

なんとこれだけのメールのやり取りが15分で往復だなんて、大雑把なイギリス人も仕事やるときゃやるじゃんヽ( ´ー`)ノ


・・・その後2日経って、shopのステータスが
"バックオーダー待ち"
に変化しました。


おい、メール担当、仕事のホウレンソウ言ってみろヽ(`Д´)ノ
2008/12/11 18:21/投稿者名:masa


私は今回CRC使いました。
獄長のとこは思いっきり日本ターゲットにしたみたいですね。

UPSは電子的に税関をクリアするので、今回は税関スルーのはずなんです。
2000円のUPチャージがどれだけ効くかテストです(笑
2008/12/11 19:53/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜