3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年12月03日
見沼荒川小周回。


土曜日です。




名栗方面にでも行こうかな……と思いつつ、金曜日の雨で染み出してるのがイヤだったので、ノンビリと見沼方面へ出撃しました。
ちょっと寒いような、暖かいような。
この季節に珍しい南風に乗って、クルクル回しながら一部紅葉しているヘルシーロードの満喫。


そういえば、某掲示板で舗装されていたと報告のあった、この場所、


大きな地図で見る





ホントに綺麗になっていました!
ゼリーフライポタで前回通った時はまだ砂利道だったのに。
これでロードでも左側に迂回しないでよくなりましたネ!
もっとも、私はロードでもガンガン砂利道走って行っちゃいましたが。


この日は特に遠くまで走ろうと思っていなかったので、ちょっと小腹が空いた私は、ロジャーズにあるマックで朝ご飯なんぞ食べようかな〜と思っていました。
時間も10時を過ぎているので、クオーターパウンダー頼めるし!( ゚ω゚)ノ

いぇーい、滅多にマックは行かないから久しぶりに食べちゃうぜぇ〜〜!








ツブれとるがな!(゚д゚;)

マジっすか!
ガックシ。

近所に住んでいる某にメールでマックがつぶれていることをグチってみたら、同じ時間にロジャーズで買い物していた模様。
でも、そのメールを読んだときは、既に菖蒲交番前のローソンまで来ていたのでした。





県道12号を西進して、太郎衛門橋へ。
そこから泉福寺の銀杏並木の落ち葉を浴びながら、向かい風の荒川を走ります。
といっても、ボチボチの風なのでそれ程辛くはないですネ。





ちょっと寒かったけど、ついでなので榎本牧場でアイス。
……ちょっとじゃくて、寒かった(笑





今日は他にお客さんがあまり居なかったようで、ハナちゃんがじぃ〜〜と私を凝視していたので、食べ残しのカップ&アイスをプレゼント……するやいなや、寝床に持ち込んで貪り食べていました。
少しはダイエットしろよ(*´∀`)






山のような雲が、夕陽に影どられて、妙に綺麗な日暮れでした。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 10:15

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜