3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年11月30日
ユニクロの嘘つき。


先日も日記に掲載した、ユニクロのヒートテックメッシュハーフジップT(長袖)なのですが、非常に使い勝手が良く、あと2、3枚手元にあってもいいな〜とオンラインストアを覗いてみると……う、売り切れ!?

そこで、このページに書かれていた「※当商品はオンラインストアと、一部店舗でのみ取扱しております。」の一部店舗を調べて、向かってみました。


↑が一部店舗のリスト。


この中から、私が選んだのはアルカキット錦糸町店です。
一番近くにあるのはどうやらここだったので……。

しかーし!
店内にはいり、探すのがメンドウだったので店員に聞いてみると、

「ジップタイプの物は、当店では取り扱っていませんが?」

おいおいおい……。
笹塚店で大型店舗とオンラインショップで取り扱っているという話を聞いていたのと、実際にWEB上ではこのお店でも扱っていることになっていると伝えましたが、他の店舗にあるVネックやタートル等しかないと言われてしまいました。

……まあ、無いんじゃしょうがないけどさ、調べるくらいのことはしてくれてもいいんじゃない?
わざわざ出向いたのにちょっと納得できないまま、カレーパンを買って帰宅した私でした。

この調子だと、千歳台店にも置いてなさそうな予感。




本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(2) | 22:29

そうすると、もう何処にもないんでしょうかね?
ちょっと、残念。
2008/12/01 23:20/投稿者名:王子のおっちゃん


ユニクロのお客様サポートにこの件をどう思っているのかと、店舗販売をしているのかの2点を問い合わせてあります。
今のところ、返信はありませんが(-ω-)
2008/12/02 09:20/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜